ホワイトデーの贈り物はTartineで決まり***梅田期間限定ショップ

 In ブログ

皆さまこんにちは**

 

本日から一週間がスタートするというのに生憎の天気ですが

元気よく乗り越えていきましょう(^^)

 

 

 

もう少しでホワイトデーがやってきますね♩

バレンタインデーからもうすぐ1ヶ月が経過します!

時の流れの速さにビックリですね!

 

ホワイトデーのお返しはもうお決まりですか?

今回は阪神梅田で期間限定ショップが出店しておりますので

ご紹介しますヽ(^o^)丿

 

 

 

Tartine(タルティン)

「GRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク)」や、イチゴとチョコの専門店として人気の「AUDREY(オードリー)」などを手掛ける

人気洋菓子メーカー「プレジィール」の新ブランド「Tartine(タルティン)」ですが

東京にしかない店舗が阪神梅田にて期間限定で出展しております♡

 

とーってもかわいいですよね(*^_^*)

「Tartine(タルティン)」は、タルトとツイン(双子)を掛け合わせて名付けられているそうです!

ショッパーには可愛い女の子が描かれており、とても素敵ですよね**

 

どのパッケージも可愛く、お菓子のデザインもとっても可愛いので

食べるのがもったいないくらいです(^^)

 

ホワイトデーまであと少し。

この機会に是非プレゼントしてみてはいかがでしょうか?☺

 

 

 

開催場所:阪神梅田本店 2階 イベントスペース ステージ2

開催期間:3月12日(火)まで

 

 

 

梅田にお越しの際はBlue+にも是非お立ち寄り下さいませ**

皆さまのご来店心よりお待ちしております(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

Recent Posts