『お灸』で血行改善♪

 In ブログ

こんにちは!

今日の大阪は暖かく春の陽気です♪

みなさまのところはいかがでしょうか?

 

私スタッフ橋本は先日のお休みにお灸体験をしてきました。

行ったのはこちら
『せんねん灸大阪ショールーム』

https://www.sennenq.co.jp/company/osaka.html

こちらでは毎日のように『お灸教室』が開催されており、
無料で参加することができます(要予約)

からだに361あるツボを温熱のちからであたため、
気(エネルギー)・血(血液)・水(リンパ液等)のめぐりを良くして、
身体の不調をおだやかに改善していくお灸。

思ったより熱くなく、温泉に入っているような心地良さでした。

 

火も使わないお灸や、煙も出ないお灸もありました。
これなら『お仕事中にこっそりお灸』もできますね!

Blue+でお仕事していて、
肩がこった 腰が痛い等ありましたら、
是非お試しくださいね!

Recent Posts