ペット王国に行ってみよう(^^♪

 In ブログ

皆さん、おはようございます☀

GWもいよいよ終盤になってきましたね。

後半は天気がいい日が続くので、お出かけされる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで、明日から始まるペットを愛してやまない方必見のイベントをご紹介致します(*’▽’)

 

 

 

 

 

⇓以下、公式HPより抜粋

 

ぺット王国は、ペットとの生活の素晴らしさやペットと暮らすことの効用を実感・体感していただけるペットイベントです。
2005年に大阪ドーム(現在の京セラドーム大阪)で初めて開催以降、毎回多くの来場者を動員しています。ペットと一緒にドームに入場できるのも大人気。

犬、猫、小動物、爬虫類、昆虫、観賞魚、鳥などが大集合する展示コーナー。かわいい動物とのふれあいコーナー。

ペット商品の紹介&サンプリングコーナー、オトクなペットグッズアウトレットコーナーなど、ペットに関するアトラクション、情報がいっぱいです。
今年も『楽しい』そして『オトク』なイベントが企画されています。ゴールデンウィーク(GW)は、ペット王国にご来場下さい。

 

 

 

2005年から開催されているみたいですね!こんな素敵なイベントがあるなんて知りませんでした(^○^)

ペットの同伴も可能との事なので、天気が良くなって温かくなってきた今の時期にピッタリなイベントですね♪

 

イベントの詳細はこちらからどうぞ→http://pet-oukoku.jp

 

遠出するのが面倒だな、涼しい場所でゆったりしたいな、という方にはBlue+がオススメです!!

駅チカなのでお気軽にお越し頂けますよ(´ω`*)

皆さまのお越しをお待ちしております。

Recent Posts