GWもあと2日!餃子フェスに行こう**

 In ブログ

皆さまおはようございます⁂

 

GWも残り2日となりましたね!

日頃の疲れをリフレッシュすることはできましたか?(*‘∀‘)

 

 

GWも残り2日ですが

大阪でまだ楽しめるイベントがありますので、ご紹介します♩

 

 

餃子フェス OSAKA 2019

 

餃子好きにはたまらないですね!!

色んな店舗の餃子が大集結していますので

少しだけご紹介します(´ω`*)

 

 

 

香港点心楼

<プリプリ海老蒸し餃子>

プリプリ感が伝わってきますね!

海老好きにはたまらない一品です**

 

 

近江牛餃子 包王

<肉大盛!近江牛餃子>

近江牛がたっぷり詰まってます!

 

 

鴨餃子 オペレッタ52

<鴨餃子チーズタッカルビ>

チーズ好きにはたまらない!

タッカルビ風餃子なんて珍しいですよね☺

 

 

 

王道餃子から変わり種まで豊富にあるみたいなので

この機会にたくさん食べ比べてはいかがでしょうか?((((oノ´3`)ノ

好みの餃子に出会えるかもしれませんよ♪

 

 

 

開催会場:大阪城公園 太陽の広場

開催日時:2019年4月30日(火)〜5月6日(月)

開催時間:10:00~20:00

 

 

 

開催は明日までなので

是非足を運んでみて下さいね(/・ω・)/

 

 

Blue+はGW期間も通常営業しておりますので

本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております**

 

Recent Posts