大人のビアガーデンを楽しみませんか(´ω`*)

 In ブログ

 

皆さま、こんにちは(*^^*)

Blue+は元気に営業中ですよ~!

 

さて、Blue+から近いグランフロントで、「大人のビアガーデン」なるものが開催されます✨

 

大人のビアガーデン Beer Garden for Ladies and Gentlemen at GRANDFRONT OSAKA

 

です(^^)/

 

今年のテーマは『アジアンエスニック』だそうで、ちょっと贅沢な大人のビアガーデンが楽しめそうですね♪

 

 

開催期間は5月20日の(月)~9月23日(月)の18:00~22:00(LO20:30)となっております(/・ω・)/

料金はBeer Garden Free Flow Plan(飲み放題90分+フードセットメニュー2時間制)4500円、7~8月は4700円で

要予約となっておりますのでご注意ください?

 

 

 

 

普段よりちょっとだけ背伸びして、大人のビアガーデンを満喫してください♪

 

ビアガーデンに行く前にBlue+でのんびり過ごすのもおすすめですよ( *´艸`)

 

グランフロントから近いので、気軽にお越しくださいね☆彡

 

 

 

 

Recommended Posts