5月23日ベンチャー×ITエンジニア交流会が開催されました!

 In ブログ

皆さま、こんにちは☀

5月23日ベンチャー×ITエンジニア交流会が開催されました。

 

今回は8名の方に参加して頂きました( *´艸`)

 

 

 

前回のリフレッシュタイムに参加して頂いた方が、今回のイベントに参加してくださいました✨

メンバー様から「お仕事の交流を求めるならベンチャー×ITエンジニア交流会というイベントがありますよ。」と

勧めて頂いたそうで、素敵なご縁を感じて嬉しく思いました(*^^*)

 

今回はインテリア業界でお仕事されている方も参加して頂いたので、

異なる業種の交流が深まったのではないかと思います!

 

IT業界の方だけではなくどんな業界の方でも気軽に参加して頂きたいです(/・ω・)/?

 

 

私はイベントに参加するのは初めてでしたが、参加者様同士が自主的にお話しされていて、

お話が盛り上がっている様子にこちらも嬉しくなりました!

 

次回のイベントではもっと沢山のお客様に参加して頂けるように、

スタッフ一同頑張ります☺♥

 

ベンチャー×ITエンジニア交流会は毎月開催しております♪
次回は6月27日19時より開催致します。
興味のある方は下記よりご確認下さい!

https://bluetas.doorkeeper.jp/events/87781

Recommended Posts