大阪で紫陽花を楽しめる穴場スポット♪

 In ブログ

こんにちは♪

6月になり、九州南部は昨日梅雨入りしましたが、

今朝の大阪はさわやかなお天気です。

お天気の良い休日は、

どこか気持ちの良いところにお出かけしたくなりますね!

 

昨日、私・スタッフ橋本は友人のイベントに参加するため、
大阪の舞洲にいってきました。

 

イベント会場は『ホテル・ロッジ舞洲』

はじめて訪れましたが、

緑豊かな一万坪の庭に、

色とりどりの紫陽花や草花が咲き本当にキレイ

リゾート気分を満喫できました♪

 

 

ただいまイベントも開催されています。

 

 

紫陽花が美しい今の季節に行ってみられてはいかがでしょうか?

 

 

以下ホテルのHPよりの抜粋です。

https://www.lodge-maishima.com/news/133

「森のガーデンとあじさい~MEET THE GARDEN 2019~」

2000株・100種類のあじさいが園内に咲きガーデンを散策する様にお楽しみ頂けます。

花と人が一体となり「庭(にわ)」を身にまとう感覚が味わえます。

庭の中には幻想的な炎から1/fの揺らぎを楽しめる「森の焚き火リビング」

あじさいを眺めながらゆったりとした時間をお過ごし頂ける「ガーデンテラス」

「舞空テラス」からは日本夕陽百選にも選ばれた絶景をお楽しみ頂けます。

また土・日は「海と森のマルシェ」が同時開催。

カラダに心に心地よい時間を過ごしながら楽しめるお店が集まります。

あじさいだけではない様々な楽しみ方を体験して頂けます。

会期)2019年5月24日(金)~6月23日(日)

時間)10:00~18:00

来園料) 大人(中学生以上) 500円   小人(小学生以下) 無料

 

 

紫陽花開花状況はこちら↓

https://www.lodge-maishima.com/news/139

 

もし行かれましたら、ご感想をお聞かせいただけると嬉しいです♪

Blue+は土日祝日も元気に営業しております!

皆さまのお越しをお待ちしております。


Recent Posts