スーククリエイターズフェスティバルに行こう!

 In ブログ

皆さま、おはようございます☀

良いお天気なのでお出かけ日和ですね(*^_^*)

 

今日はハンドメイドやD.I.Y.がお好きな方にピッタリのイベントを紹介致します♩

 

 

スーククリエイターズフェスティバル

 

阪急うめだ本店 9階催場

6月26日(水)~7月2日(火)最終日は午後6時終了

 

 

 

ハンドメイド、D.I.Y.、文具など約60組のクリエイターが集合し、

多彩なワークショップなどが開催されます✿

 

 

↓ ショップの一部をご紹介♡

 

 

年代物をはじめ、店主自ら「おもしろい」と感じたボタンを幅広くラインアップ。

ボタンで作る簡単アクセサリーキットもご用意。

 

 

 

大正13年、大阪で創業した印鑑店から。

フランスのエスプリ漂う、大人の女性にふさわしい優美なスタンプを。

 

 

 

私も最近ハンドメイドのアクセサリーをよく購入しているので、

凄く興味があるイベントです(^^)☆彡

 

皆さまも是非、足を運んでみてください!

 

会場の阪急うめだ本店はBlue+から徒歩5分程の場所にありますので、

イベントを楽しんだ後はBlue+にもお立ち寄りくださいね(^◇^)

 

 

 

Recommended Posts