もう6月も終わりですね***

 In ブログ

皆さま、おはようございます(^O^)

 

もう6月も終わりですね!

7月に入るとすぐに七夕です(*^^*)

皆さんはどんなお願い事をするのでしょうか?

他の方のお願い事って気になりますよね(*’ω’*)

 

さて今回は七夕にちなんだイベントのご紹介をします!

 

第13回 梅田七夕

 

梅田できらびやかな七夕を楽しもう☆彡

 

今年も本場の仙台から豪華絢爛な七夕飾りが新梅田シティに登場!
巨大な七夕飾りのゲートで来場者を出迎えます。
昭和レトロな商店街「滝見小路」も七夕ムード一色に!
夜になるとライトアップされ、昼とは違う景色を楽しむことができます。
7月5日(金)~7日(日)は期間限定で縁日やジャズライブといったイベントも実施されます。

 

—————————————————————————————————-

開催場所:梅田スカイビル1階
地下1階飲食店街「滝見小路」

開催日:2019年6月1日(土)~8月8日(木)

電話番号:06-6440-3899
住所:大阪府大阪市北区大淀中1-1 梅田スカイビルB1
交通アクセス:JR大阪駅から徒歩7分
駐車場:あり

HP:https://www.kuchu-teien.com/event/umedatanabata/

—————————————————————————————————-

 

気になった方は是非行ってみてください!

 

またお近くにお越しの際は、是非Blue+にお立ち寄りください☆

Recommended Posts