ライオンキングを観に行こう!

 In ブログ

皆さま、こんにちは(^^)/

 

台風が近づいていますが、本日はとてもいい天気ですね☀

昨晩の花火大会は楽しまれましたか?

素敵な花火を見た後は、素敵な映画を楽しむのはいかがでしょうか:-)

 

 

 

『ライオン・キング』

 

1994年に公開されたディズニーの名作、『ライオン・キング』のフルCGリメイク作品となっております!!

なんといっても映像美が本当に素晴らしいんです(゜.゜)!!

予告映像だけでも圧倒されてしまうので、映画館で観ればさらに迫力が増すと思います☆彡

 

簡単なあらすじを紹介!

命あふれるサバンナの王国プライドランド。その王であるライオン〈ムファサ〉に、息子〈シンバ〉が誕生する。
だが、シンバはある“悲劇”によって父ムファサを失い、王国を追放されてしまう。
新たな世界で彼は仲間と出会い、“自分が生まれてきた意味、使命とは何か”を知っていく。王となる自らの運命に立ち向かうために―。

(↑ ウィキペディアから引用)

 

ちなみに私は昨日お仕事が終わってから観賞しました☻♡

あの映像美は是非映画館で観て頂きたいです…✨

 

Blue+の近くにはTOHOシネマズや大阪ステーションシネマがありますので、
映画やショッピングを楽しんだ後は、Blue+でゆっくり過ごされてみるのもオススメです(*^_^*)

 

 

Recommended Posts