夏は水族館に行きたくなるのはなぜだろう???

 In ブログ

おはようございます***

本日は、なにわ花火大会ですね☀
夏といえば、、、、というと結構多くのイベントや場所、食べ物がでてきますよね!

その1つとして、「夏と言えば水族館」に行きたくなりませんか?
今回は今オススメのアクアリウム展を紹介します***

アクアリウム IN 京セラドーム大阪スカイホール

京セラドーム大阪9Fスカイホールでは現在、アクアリウム展を開催中。
様々な形をした水槽や照明の演出で魚を幻想的に魅せてくれます!
通常の水族館ではみれないような演出が!

幻想的な世界で金魚やメダカとしたお魚たちを楽しみませんか??
写真撮影も自由です!
優雅に泳ぐお魚と一緒に写真撮影するのも夏の思い出ですよね!

写真は下記HPより引用
https://www.tv-sdt.co.jp/event/?seq=232

開催は2019年09月01日まで
暑くなってきたからこそ、水族館にいきましょう***
コチラのHPで詳細を見ることが可能です!
https://www.tv-sdt.co.jp/event/?seq=232

京セラドーム大阪は阪神梅田駅からアクセスが可能。
是非、コワーキングスペースBlue+にもあしをはこんでみてくださいね!

Recent Posts
朝の貴重な時間