大阪梅田に新タピオカ専門店OPEN☻!

 In ブログ

皆さま、おはようございます☀

本日もBlue+は元気に営業しております:-)

最近は朝晩が涼しくなってきましたね!

夏の終わり、秋の訪れを感じます。。。

 

さて、本日は梅田に新しくOPENするタピオカ専門店をご紹介致します!

 

龍珍珠(ロンチンジュ)

 

 

とっても美味しそう…(>_<)♡

 

「龍珍珠(ロンチンジュ)」は、独自に厳選した台湾茶葉とコクと甘みのある大阿蘇牛乳、
こだわりの自家製生タピオカを使用した、タピオカ本来の美味しさを楽しめる台湾タピオカドリンク専門店です!!

 

上の写真は看板メニューの「焦がし黒糖タピオカミルク」です♡
自家製タピオカを煮詰めていた鍋から直接注がれる黒糖タピオカはまだ温かく、
ミルクの白色とのコントラストで、めちゃくちゃ美味しそうですね(:_;)
表面を覆うミルクフォームを黒糖でカリカリに焼き上げた香ばしい風味もポイントですよ☻

 

そして、一番のポイントは、2Fにカフェが併設されており、
ほっと一息つくカフェタイムにぴったりな夜スイーツが楽しめるところなんです!!

「とろとろ杏仁豆腐とアジアンフルーツパフェ」
「黒ごまとココナッツミルクのアイスクリンわらび餅と仙草ゼリーのパフェ」
蜜芋タイプの紅はるかを使用した「台湾大学芋のパフェ」
宇治抹茶アイスクリンをトッピングした「台湾宇治抹茶パフェ」などが用意されていますヽ(^o^)丿

 

 

こちらはかき氷ですね、、、好きなものしか乗ってません(゜゜)

 

そしてそしてさらに嬉しいポイントが!

 

オープンする場所が大阪市北区芝田1-6-6(阪急梅田駅高架下)、Blue+の近くなんです!

 

休憩時間、毎回行ってしまいそうです…。

 

オープン日は2019年8月30日(金)なので、是非行ってみてください!

 

その際は、Blue+にも立ち寄ってくださいね(^^)/

 

 

Recommended Posts