今週公開の映画【ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド】

 In ブログ

 

皆さま、こんにちは☀

本日は午後から雨模様のようですね(゜゜)

お出掛けの際は傘を忘れずに☂!

 

さて、本日は今週公開の映画をご紹介致します☺

 

『ワンス・アポン・ア・タイム・インハリウッド』

 

 

2019年8月30日(金)公開 クエンティン・タランティーノ監督作品

 

レオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットの初共演が話題になっていた映画ですね!

1970年代手前のハリウッド、また1969年に実際に起こってしまったある事件を題材に描かれています。

この映画のキャッチコピーは「ラスト13分、この二人が奇跡を起こす」。

ラスト13分に何が待っているのか、この二人が起こした奇跡とは…。

とってもワクワクしますね!

 

主演のふたり以外のキャストもすごく豪華なんですよ!

マーゴット・ロビー、アル・パチーノ・ダコタ・ファニングなどなど、

豪華俳優陣の素晴らしい演技にも注目ですね!

 

Blue+の近くにはTOHOシネマズ梅田・大阪ステーションシネマがございますので、

映画を観た後はBlue+でゆっくり余韻に浸るのもオススメです!

 

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

 

Recommended Posts