梅田の小さな交流会「リフレッシュタイム」今月のテーマは心理テスト!

 In ブログ

皆さん、おはようございます☀

昨日小さな交流会リフレッシュタイムが開催されました***
今回のテーマは「心理テスト」

心理テストって改めてしてみることってないですよね!
実際してみると「私ってこんなことを思っているんだ!」や
「こんな風になりたいんだ!」っという事が分かりました。

5名の方にご参加して頂きましたが
手を結んでみる、腕を組んでみるといった簡単な心理テストから
各数字に当てはまる動物と印象を書いてみるといった
少し具体的に自身を反映させる心理テストまで
行って頂きました。

そして、改めて書き出してみた項目に対して
お仕事上、どのようなことが長所になっているのかや
今後、どのようなお仕事に取り組んで行きたいのかといった
ビジョンについてもお話して頂きました!

全く異なる職業の方が参加されていたので
幅広い意見や考え方を聞くことができ、楽しい交流会となりました!

次回、リフレッシュタイムは10月9日
「記憶を頼りに絵を描こう!!」です
https://bluetas.doorkeeper.jp/events/97119

皆さんのご参加をお待ちしております!

Recent Posts