ハロウィーン・ホラー・ナイトへ行こう**

 In ブログ

皆さまおはようございます(*’ω’*)

 

 

本日は朝からあいにくの雨ですね(´-ω-`)

ですが、涼しく過ごしやすい気候で秋の訪れを感じます**

 

 

皆さまは秋のイベントと言えば、何が思い浮かびますか?

私は“HALLOWEEN”が真っ先に思い浮かびます♩

お店の装飾などがハロウィン仕様になっていくのを見ると、

もうこんな時期か~としみじみしちゃいますよね( ˘ω˘ )

 

 

そんな今日は、この時期には欠かせないイベントをご紹介致します((((oノ´3`)ノ

 

 

 

ハロウィーン・ホラー・ナイト

in ユニバーサルスタジオジャパン

今年もこの季節がきましたね!!

私はユニバーサルスタジオジャパンのホラーナイトが大好きで

毎年年間パスを購入してしまいます!(笑)

 

 

ここで少しご紹介。

 

 

ストリート・ゾンビ

パーク内のいたるところにゾンビが徘徊しています!

ファットにパイレーツ、無残な姿の有名ゾンビに加え、

見たこともない超絶インパクトのモンスターも初参戦しているそうですよ!!

 

 

バイオハザード™・ザ・エクストリーム

ホラーレベル:5

年齢制限:R12 /未就学児×、小学生×

 

人気シリーズ最新作「バイオハザード RE:2」の極限の恐怖をリアルに体感する、ホラー・メイズが降臨!

バイオハザード好きは絶対大盛り上がりですね(`・ω・´)

 

 

 

その他にもさまざまなアトラクションがあります♩

 

壮絶な絶叫ホラーから極上の大人ホラーまで

是非遊び尽くしてみてはいかがでしょうか?((((oノ´3`)ノ

 

 

 


ユニバーサルスタジオジャパン

ハロウィーン・ホラー・ナイトの開催情報

期  間:2019年9月7日(土)~2019年11月4日(日)

営業時間:日時により異なります ※詳しくはHPをご確認下さい→https://www.usj.co.jp/


 

 

ユニバーサルスタジオジャパンは夜も営業しておりますので

お仕事終わりにスリルを求めに行ってみてもいいですね**

 

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております(´ω`*)

 

Recent Posts
自炊