スッキリ体操の報告!!

 In ブログ

9月27日、コワーキングスペースBlue+では
スッキリ体操が開催されました!

本日は女性の方に参加して頂きました。
定期的に参加されている方もいらっしゃり嬉しく感じました。

座りながらボールを使ったストレッチをメインに
寝ころんで行うストレッチなど
個人個人にあったストレッチを行っておりました。

インストラクターの方と楽しげに話されながら開催されているのが印象的でした。


スッキリ体操は個人にあったお悩みをインストラクターの方がお聞きして
それぞれに合った解消方を提案致します。

最近ではテーマを設けて開催をしているので
「その悩み事わかる!」なんて少しでも思った方はご参加して頂ければと思います。

次回開催は10月25日テーマは【家で簡単に出来るトレーニング法】です。
https://bluetas.doorkeeper.jp/events/95070

興味のある方は是非ご参加していただければと思います!

 

Recent Posts
多忙