秋の大北海道展開催‼

 In ブログ

みなさま、おはようございます!(^^)!

9月も終わりとなり、涼しくなってきましたね。

本日は あべのハルカス近鉄本店 で開催されるイベントをご紹介していきたいと思います!

大北海道展 第一弾

まず、北海道といえば 海鮮 ・ ラーメン などが思いつきますね!

そちらの食べ物がイートインで食べれちゃいますので、紹介させていただきます!

 

上記参照(https://abenoharukas.d-kintetsu.co.jp/event/1/201910hokkaido1.html)

 

ラーメンや海鮮が好きな方には たまらないラインナップですね~!

 

他にもいろいろな食べ物があるので、よってみるだけでも楽しめると思います

 

開催場所:あべのハルカス近鉄本店 [地図]

ウイング館9階催会場

開催期間:2019年10月2日(水)~15日(火)

開催時間:10:00~20:00
10月8日(火)は19:00まで、最終日は17:00まで

 

Blue+からも電車で約15分くらいあればいけるので、Blue+で作業をした後によることも可能ですね!

 

良かったら足を運んでみてくださいね

Recent Posts