秋の夜長を楽しむ方法

 In ブログ

皆さま、おはようございます!

秋の気配が強くなってきました!

仕事を終える頃には、まだ明るかったのに、今はもう暗い!

なんだか、時間が経つのが早いなと感じてしまう方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

そんな長い夜の楽しみ方をご紹介!!

コワーキングスペースBlue+より、秋の過ごし方をご提案です。

1.天体観測

冬ほど寒くなくて、空気が澄んでいるこの時期、

天体観測に出掛けてみるのはいかがでしょうか?

望遠鏡なんてなくても、車が無くても、大阪市内には展望台が意外にありますよね!

夜空を見上げて過ごす秋、星を眺めながらロマンチックな時間を過ごすのもアリかと思います。

恋人と缶コーヒー飲みながら、「寒いね」なんて言いつつ。。。。楽しそう。

いや、そんなシチュエーションなら空見ないな!

2.読書を楽しむ

夏の賑やかな夜とは打って変わって、

静かな夜は読書に集中するのもいいかもしれませんね!

読もうと思って、読まずにそのままにしてしまった本って意外にありませんか?

私はあります!

映画化された原作や、本屋大賞で話題に上がった名作、いつもとは違うジャンルに挑戦するのも、

いいですね!

少し切ない大人の恋物語など、感慨深げに読みふけるもの充実した夜の一つになるかもしれません。

3.映画を観る

なんといっても、この夜の過ごし方をする方が多いのではないでしょうか?

今は手軽にいろんなディバイスで映画を楽しめる時代ですからね!

映画に限らず、海外ドラマなんかも一気見もいいですね!

コワーキングスペースBlue+では、プロジェクターの貸し出しも行っております!

また会議室は、人工芝になっていますし、クッションの貸し出しも行ってますので、

大阪の真ん中にいながら、くつろぎの空間をご提供できます!

何人かで集まって、映画鑑賞会というものいいですね!

長い長い秋の夜、少し早めにお仕事が終わった日には、

ゆったり過ごすのもいいのではないでしょうか。

 


Recent Posts