台風のときに備えること

 In ブログ

皆さまこんにちは***

台風にご注意とテレビやニュースでみます!

皆さま定期的に各電鉄の運行状況のご確認をお願い致します。

本日、大阪は晴れておりますが、Blue+に来店される方も
交通状況や今後の天気などの確認を念のためお願い致します。

 

昨年も台風で交通状況や生活環境に大きな影響がでました。
本日はそんな「台風の日に備えるべきこと」について紹介致します!

 

下記、yahooより掲載されている情報です。


https://emg.yahoo.co.jp/sokuho/column/typhoon/

 

「発生」「避難」「備える」と分類わけされており
非常に分かりやすいですよね!

 

いざというときに確認するのでは遅いので
こういったことに備えて知識をつけておくべきかと思います(*’ω’*)

 

本日もコワーキングスペースBlue+は営業しております。
お気を付けてお越し下さい。

Recommended Posts
クイックレスポンス