12月17日美容セミナーが開催されました!

 In イベント, ブログ

皆さまこんにちは(^O^)/

 

Blue+では先日12月17日に美容セミナーが開催されました!

 

今回のセミナー講師を務められましたのは美容アドバイザーのMASAKI様。

芸能人のビューティーパーソナルトレーナー経験などのある美容のプロの方です(^^)

 

 

女性3名の方が参加され、美容に関心のある方ばかりで凄く盛り上がったセミナーとなりました(^^)

今回教えて頂いた内容もすぐに実践できる簡単なものばかり。

普段やっていたメイク方法、洗顔やスキンケア方法などがこんなにお肌に負担をかけていたんだ!

などたくさんの発見がありました。

 

シミ、乾燥、ニキビ跡や目の下のたるみなど、

参加者一人一人の美容に関する悩みなどの解決法も丁寧に教えて頂きまいした。

 

 

破格のお値段でこんなに濃い美容セミナーが受けられるのはここだけ!男性の方も大歓迎!

是非、たくさんの方に参加して頂きたいセミナーですね♪

 

また来月にも開催予定です!(^^)!

随時更新致しますのでイベント情報をcheck✓

 

みなさまのご参加をお待ちしております!

 

Recent Posts
寒い冬