『やりたいことなんて、なくていい。』

 In ブログ

みなさま、こんにちは***

 

Blue+にとても嬉しい本の寄贈がございました(*’ω’*)

 

 

 

『やりたいことなんて、なくていい。』です!

 

 

『1分で話せ』、『0秒で動け』に引き続き、
著者の伊藤 羊一様寄贈してくださいました(`・ω・´)

 

 

20代、30代の悩めるビジネスパーソンに
勇気を出してもらいたいと思い執筆したとのことです。

 

「自分はこのままでいいんだろうか?今の仕事で、今の場所で、働き続けていいんだろうか…」と
悩まれている方は、一度手に取って読まれてみてはいかがでしょうか(∩´∀`)∩

 

この本はBlue+のコワーキングスペース利用時に手に取っていただけるように
フリースペースの本棚に設置していますので、
Blue+ご利用時に是非お読みくださいませ(^O^)

 

本の感想などはBlue+イベントなどで是非お話し聞かせてくださいね!

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております(●´ω`●)

Recommended Posts
なんてこと