3月11日リフレッシュタイム~おすすめの旅行先~が開催されました!

 In イベント, ブログ

 

皆様こんにちは!

ちょっとずつ春を感じられる温かさになってきましたね。

早いところではすでに桜が咲いているそうです(^^)

 

世間はコロナウイルスなどで不安にまれる中、Blue+は本日も元気に営業しております。

除菌などの徹底したウイルス対策を行い、安心してご利用頂けるように取り組んでおります!

 

 

Blue+では昨日、リフレッシュタイムが開催されました。

毎月テーマが変わるこの交流会、昨日のテーマは

おすすめの旅行先

5名の方にご参加いただきました(*‘▽’)

 

 

職業もバラバラで旅行選びの観点も様々!

1人の方はおいしい水を求めて、もう1人の方は世界中を旅行されており

旅行先でのエピソードや、これから行きたい旅行先などもお話しいただきました。

温泉も人気の旅行先の1つで穴場などを教えてくださったりとお話が盛り上がりました!

 

皆様おひとり様でのご参加でしたが、最後にはFacebookなども交換されたりと

素敵な交流会となり嬉しく思います

 

 

リフレッシュタイムでは毎月様々なテーマを設け

お菓子を食べながら交流を楽しんでいただけます(^^)

 

ほとんどがお1人様でのご参加ですしスタッフのサポートもございます!

「新しい交流が欲しい」、「好きなことのついて語り合いたい」方などにピッタリのイベントです。

是非1度ご参加くださいませ(*^^*)

 

Recent Posts
書類