【ナポレオン・ヒル読書会】読書の秋ですね

 In イベント, ブログ

こんばんは。ここ1週間程で急に寒くなりましたね…。

コロナや風邪に負けず、元気に過ごしたいと思うスタッフです?

秋といえばスポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋…などいろいろありますが、皆さまはどんな秋をお過ごしでしょうか?

 

先日は毎月恒例のイベント、「ナポレオン・ヒル読書会」を開催しました!

少人数ではありましたが久しぶりにお会いできた方もおり、近況報告など話も盛り上がっていましたよ~♪

また活発に意見交換も行われ、有意義な時間となりました。

読書会後の懇親会でも話は尽きなかったようです。

 

さて、2021年の読書会も残り2回となりました。

オンラインでの参加も受け付けていますので、おうちでぬくぬくしながらの参加も可能です(^^)

ぜひぜひご参加ください!

 

 

次回の開催は11月8日(月)です!

書籍のコピーなどもお配りしておりますので

初めての方や、飛び入りの方でも手ぶらでご参加いただけます!

皆さまのご参加お待ちしております(・∀・)

↓参加申し込みはコチラから

https://forms.gle/Pu5b8jpm2fzhNgmn6

Recommended Posts