2021年、どんな一年でしたか?

 In イベント, ブログ

こんばんは。

早いもので2021年も残り数日となりました。12月は何かと忙しいですが、皆さま体調など崩されていませんか?

あと数日で今年が終わるという実感がないスタッフです…(笑)

 

さて、先日は毎月恒例のイベント、「ナポレオン・ヒル読書会」を開催しました!

今回は常連の方に加え、初参加の方もおられました。たくさんの方にご参加いただき、うれしく思います?

活発な意見交換が行われたり瞑想もしたりと、有意義な時間となったようです。

楽しそうな様子を見ながら、「来年もたくさんの方に参加いただけるとうれしいなぁ…(^-^)」と願うスタッフでした♪

 

ナポレオン・ヒル読書会は初参加の方も大歓迎です!

オンラインでの参加も受け付けていますよ(^^)

来年も皆さまのご参加をお待ちしております!!

 

それでは少し早いですが、よいお年をお迎えください。

2022年も素敵な1年となりますように。

 

 

 

 

次回の開催は1月17日(月)です!

書籍のコピーなどもお配りしておりますので

初めての方や、飛び入りの方でも手ぶらでご参加いただけます!

皆さまのご参加お待ちしております(・∀・)

↓参加申し込みはコチラから

https://forms.gle/Pu5b8jpm2fzhNgmn6

 

 

 

 

Recommended Posts