暑さに負けない新しい風

 In イベント, ブログ

 

 

皆さま こんばんは。Blue+スタッフです😊

梅雨はどこへ行ってしまったのか

一気に暑くなりましたが、体調など崩されていませんか?☂😮

 

 

 

さて、先日6月13日(月)に毎月恒例のイベント「ナポレオン・ヒル読書会」を開催しました!

今回は初参加の方が沢山お越しくださり、いつもとひと味違ったフレッシュな読書会となりました✨✨

和やかな雰囲気の中、意見交換など盛り上がっていましたよ(^-^)♬

最近はにぎやかで、スタッフもうれしく思います。

参加したことがない方も大丈夫ですので、お気軽にご参加ください!!

 

 

次回の開催は7月11日(月)です!

書籍のコピーなどもお配りしておりますので

初めての方や、飛び入りの方でも手ぶらでご参加いただけます!

皆さまのご参加お待ちしております(*´ω`*)

↓参加申し込みはコチラから

https://forms.gle/Pu5b8jpm2fzhNgmn6

Recommended Posts