みんなのパワーで暑さを吹き飛ばせ!

 In イベント, ブログ

 

 

皆さま こんばんは。Blue+スタッフです😆

毎日太陽サンサン暑いですが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?🍨😎

 

 

 

さて、先日7月11日(月)に毎月恒例のイベント「ナポレオン・ヒル読書会」を開催しました!

いつもよりは少人数での開催となりましたが

皆さま楽しそうにお話しされていました😊

ご来店時はお疲れなご様子だった方にも、読書会中には笑顔が見られ

大変うれしく思うスタッフでした🥰🎊

やっぱり人と話すとパワーがもらえますねっ!

 

参加したことがない方も大丈夫ですので、お気軽にご参加ください!!

 

 

次回の開催は8月8日(月)です!

書籍のコピーなどもお配りしておりますので

初めての方や、飛び入りの方でも手ぶらでご参加いただけます!

皆さまのご参加お待ちしております(*´ω`*)

↓参加申し込みはコチラから

https://forms.gle/Pu5b8jpm2fzhNgmn6

Recommended Posts