素敵な出会い

 In イベント, ブログ

 

 

皆さま こんにちは。Blue+スタッフです😃

一昨日はバレンタインでしたが、チョコをあげたりもらったりしましたか?

バレンタインは合法的にチョコをたんまり食べられる日なので

スタッフはバレンタインが大大大好きです😘💝

 

 

さて、先日2月13日(月)に毎月恒例のイベント「ナポレオン・ヒル読書会」を開催しました!

とてもお若い新規の方がお見えになり、

常連の方と共通の話題でとても盛り上がってらっしゃいました。

皆さまに楽しい場所を提供できること、嬉しく思います🤭

 

参加したことがない方も大丈夫ですので、お気軽にご参加ください!!

 

 

次回の開催は3月13日(月)です!

書籍のコピーなどもお配りしておりますので

初めての方や、飛び入りの方でも手ぶらでご参加いただけます!

皆さまのご参加お待ちしております(*´ω`*)

↓参加申し込みはコチラから

https://forms.gle/Pu5b8jpm2fzhNgmn6

Recommended Posts