第3回 コワーキングスペース主催のランチ交流会の様子♪

 In ブログ

みなさん、こんにちは^^

先日開催されたランチ交流会の様子をご紹介します♪

4月から始まったランチ交流会も、今回で無事に3回目を迎えることが出来ました。

そんな第3回目は、過去最高の16名の方々にご参加いただきました\(^▽^)/

受付を済ませた方から、お弁当を食べながらお近くの方同士交流していただきます♪

今回は、「肉オムレツ弁当」でした(*´∇`*)

DSC_0985

DSC_0980

お食事が落ち着いた頃に、皆さま1分間で自己紹介タイム!

お仕事内容や、今どんな方を求めておられるか、趣味などを語っていただきました。

DSC_1005

自己紹介タイムの後は、フリータイム!

みなさんチラシもご持参いただき、告知も積極的にしていただきました(‘-‘*)

DSC_1064 DSC_1060 DSC_1056 DSC_1053 DSC_1036

最後に集合写真をパチリ☆

もちろん「Blue+(ブルータス)」の「+」ポーズでヽ(^◇^*)/

DSC_1075

Blue+(ブルータス)のランチ交流会は「気軽に参加できる」がテーマです。

お一人様でのご参加、女性の方、飛び入りでのご参加も大歓迎です!

是非、一度お立ち寄りくださいませヽ(´▽`)ノ

‐次回‐

2015年9月3日(木)12:00~13:00

【お申込はコチラ】

みなさまのご参加を心よりお待ちしておりますヾ(●´∀`●)

Recent Posts