1分で話せ

 In ブログ

こんにちは!(^^)!

 

 

Blue+にとても嬉しい本の寄贈がありました(*^^*)

 

「1分で話せ」

 

です。

 

なんと・・・著者の伊藤羊一 様より寄贈頂きました!!

 

 

とても人気の書籍なので書店で見かけたことがある方も多いのではないでしょうか??

Amazonの学生の就職部門でもベストセラー1位です!!

 

個人的には 「リトルホンダ」をつくる のセクションがとても印象的でした(^^)

 

 

私たちはインスタグラムのストーリーの15秒や、ツイッターの140文字など様々な規制のなか情報を日常的に沢山の発信・受信をしています。

 

1分で伝えることが表現ができたら・・・

 

本当に人生変わりそうですよね!!

 

この本はBlue+のコワーキングスペース利用時に手に取って頂けるようにフリースペースの本棚に設置しますので手にとってみて下さい(^^)

 

この本の感想などはBlue+のイベントのリフレッシュタイムなどで是非お話し聞かせて下さいね!!

 

 

Recommended Posts