もうすぐ桜の季節!大阪城でお花見ならいつがいい???

 In ブログ

みなさんおはようございます***

さて!もうすぐ4月!4月といえばお花見の季節ですよね!
大阪城では18日までは梅が咲いていたそうですが、見どころが過ぎ

全体的に散り始めているそうです。今年は盛大に咲かずに散ってしまっているようで少しさみしいですね。。。
春のお花って見逃してしまうと「あー!みれなかった!!!」ってなってしまうことは多くありませんか?

本日は大阪城の桜の開花時期を紹介します!

大阪城の公式サイトでは大阪城の桜の開花時期は25日(月)予想とのことです!

不規則な天気でいつ綺麗に咲いているか?ってわかりずらいですよね。
大阪城の公式サイトでは定期的にブログが更新され咲いている情報が公開されています***
https://www.osakacastle.net/


大阪城でお花見を楽しみたいっという方は是非、一度確認してみてからお日にちを決めてみては
いかがでしょうか?
3月23日(土)~4月14日(日)には観桜ナイターではイトアップした満開の桜と大阪城が同時
に楽しめるそうです!
春にしか楽しめない大阪城を是非、堪能してください!

コワーキングスペースBlue+では気軽に参加できる交流会(リフレッシュタイム)を開催中
来月4月のテーマは「桜」です!
お仕事とは異なる一面で皆様に交流して頂ければと思います***
興味のある方は下記よりご確認ください。
https://bluetas.doorkeeper.jp/events/86956
皆様のお越しを楽しみにしております。

Recent Posts