2020.10.12毎回好評『ナポレオン・ヒル読書会』

 In イベント, ブログ

みなさま、こんにちは!

2020年10月12日、Blue+で「ナポレオン・ヒル読書会」が開催されました!

未だコロナ禍の状況が続いており、ご参加していただけるかどうか不安ではありましたが、

8名の方がご参加下さいました!

ご新規の参加者もいらっしゃり、楽しげな雰囲気での読書会となりました。

ナポレオン・ヒル読書会では毎回異なる章をテーマに行っておりますので、
継続してのご参加をお待ちしております(*^^*)

 

当インベントでは感染対策の一部として、
マスクの着用、窓の開放、消毒除菌、人数制限などソーシャルディスタンスを十分にとり、
各イベントを行っております。

次回の開催日は119日(月) 19:00~です。

みなさまのご参加をお待ちしております!(^^)!

↓参加申し込みはコチラから

https://forms.gle/Pu5b8jpm2fzhNgmn6

飛び入り参加も大歓迎です!

飛び入りの場合は受付に「飛び入り参加です」とお申し付けください!

Recommended Posts